SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

極楽へ

行かしてあげるわ!!

絶チル作者の椎名先生がGS美神25周年記念に原画展を開催!

さっそく、行ってきました。

懐かしのGS美神の原画やアニメOP も流れていました。

なにげに、美神もはまって全巻もっております!

原画は椎名先生は、わりかし修正がすくないような気がしました。

美神は、今みてもすんごい面白いなぁ~

神通棍もかっこいいし、精霊石を買うのに億だしている金払いがいい霊能力者たち。

美神2話の原画がみれて、ニヤニヤしてしまいました。

初期の頃の、美神さんのチチにまけて、20円でバイトしていた横島くんが、煩悩によって?最強の美神さんを倒すまでにいたるシーンが並べられてて、あの当時は美神さんに勝つ横島なんてー(。>д<)

シリアスで彼女がいる横島なんて!!と思いましたが、今、みたら横島くんやったな!と思ったりもする。

このシーンはすんごい印象に残っております。

そんでもって本命・絶チル

あぁぁぁぁ皆本ぉぉぉぉ!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)(-p■)q☆パシャッパシャ☆

あぁぁぁやっぱり皆本が歴代アニメキャラの中で一番好きだわ~。パシャ

平川さんこと、2.8次元に浮気してごめんよ~(;つД`)

パシャ、パシャ!!と写真を撮りまくりました

皆本、高校生編になってまったく出番ないし、もうこの漫画はアンリミテッド兵部京介かよ!

重大発表っていうから喜んでたらアニメ化じゃなかったし、本誌でチルドレンも皆本もでないし(2回言った)

と、めちゃくちゃヤサグレていたのですが、今の椎名先生が描く皆本が好き!!好き!!好き!!!

チルドレンもカワ(・∀・)イイ!!よね~。

と、言うわけで絶チルのところで、一人ではぁはぁしながら写真とってました(笑)

大満足!!

中野だし、薄い本でも買ってくかぁ~とさわやかな気持ちで原画展を見終わったのでした。