SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

謎がすべてとけてしまったぁぁぁ~

STのドラマがケーブルで一挙放送。

ドラマ版有栖川にでていた、窪田くんもでているってきいて原作全部読んで、スタンバっていたのですよ!

1回目は、え~絶世の美男、青山くんが小さい男の子?!翠さんはもっと肉感的な人がよかったぁ~!っと、原作厨みたいなこといっていたのですが・・・。

回を追うごとに、青山くん男のコじゃなくて、女の息子だった・・。しかもカワイイ。

翠さん、スレンダーで美しくて素敵★っと、ドラマ版の虜にすぐなった(笑)翠さんと管理官の因縁?信頼?もよかったぁ~。

あと、黒崎役の窪田くんが、めっちゃいいめっちゃいい!!全然しゃべらないのにカッコいい・・・。

窪田くんの多才さに本当にビビるわ~。出てくるたびに黒崎さんのこと好きになりました。

そんで、赤城さん!!

想像以上に赤城さんの出番多い!!原作ではそんなに出番ないのに!(笑)

そんで百合根ちゃんんとの絡み多すぎぃぃヽ(*´Д`*)ノさすが、赤と白の捜査ファイル!!

対人恐怖症を克服してなくて、メンバーにだけっていうかキャップにだけ心開いているとかやばない!

しかも、回を重ねるたびにどんどんキャプとの距離は近づいてまして*1タシタシ

顔をぷにぷにしたり、子どもみたいに悪態ついたり、喧嘩したり、でも最後には!!!友達です!大親友ですって!!

名言もたくさんありましたね・・・

キャップが間違えるはずがない・・・・。キャップが間違えるはずがない・・・(≧∇≦)とか!!

赤城さんは僕がいるのにどうして勇気がだせないんだ・・・ってなにそれ・・・(^p^)

キャップのことは俺が・・・衝撃( ^ω^)・・・┌(┌^o^)┐

最後とかもさぁ~昇進するキャップに寂しくならないように、絶交したり、ミスターっていってたのに、ピンチになったらキャップ!って何度も読んだり

百合根ちゃんはなんて無防備なの!

なんだかんだで、バラバラのチームがまとまっていいチームになっていくのがよかった。

面白くて、いいドラマでした。映画になるのも納得。映画もみよ~。続きもやってほしいな~。

*1:ノェ`*)っ