SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

月の楽しみが2回に増えた\(^o^)/

仕事に疲れた私に癒しを!!

ひらかわんち第7回目。前回は、イベントとコラボして行われましたね。

確か、高座みたいなところに座って、セリフいったり、梅酒の味を確かめたり、イベントにきた人だけ読み聞かせをしたりでした(*´ω`*)。

次は、もう少し大きめなとこでイベントしてくれたら当たるかな??かな??

まぁ、次やってくれることを願いつつ、待ってますん。

7回目はちょうど1か月くらい間があいたので、髪が短くなった平川さんは、ちょっとばかし前髪がのびてました。

前髪が長い平川さんもいいですが、これはこれで好きっという。

もう、なんでもええんやんけ状態やで。

今回は、寒くなってきたということで、各コンビニおでん食べ比べ!をやってくれました。

はい!すぐおでん食べたくなりました!!

特にウィンナーを食べたときの平川さんの反応がΣ(゜Д゜)みたいな、顔で、えっ!?そんなにおいしいの?と食レポの有能ぶりをみせてましたよ~。

ファミマの店内放送が平川さんなら、私毎日行くけどな❤

セブンでも可。

お次はやっとこさ登録できた!

アニメイトチャンネルでやっている平川さん版モヤさま、出没注意やっとみれたーーー(*´▽`*)

最初から吉祥寺のスワンボートに乗るおじさん2人・・。

ひらかわんちよりもドアップな平川さんが10分ぐらい映っていて、平川さんは、喉仏が大きいな~とか首が太い、奥二重かな?といろいろ観察できました( ´艸`)このころはまだ髪が長い。

吉祥寺は、私の友人が好きなのでよく行くのですが・・。

平川さんがいっていたご飯やさん私もいったことあるよ---な気がするぅ。

王道のフワとろオムライスを食べる、食に関しては冒険しない男、平川大輔(笑)

熊の縫いぐるみ熊川くんのCVは誰にする問題で、まさかの中田ジョージを選択する平川さん。

ジョージさんは平川さんのことを「大ちゃん」呼びすると・・・・メモメモ。こんなカワイイ熊ちゃんの声がごつい声なんて萌えるね!

予算がたくさんでてジョージさんにあててくれるとイイね!

悩んだら散歩するなんて、キチメガのノマみたいでキュンキュンしました(笑)

3回目は聖蹟桜ヶ丘

ジブリ耳をすませばで有名なところだそうです。最初の木からでてくるとこが可愛くて、無言で4回みたよね!

心のメモリーに刻んださ~

大学時代の平川さんの話も聞けたり、「すぐデビューできると思っていた大馬鹿野郎だったから」という新人時代の苦労がわかるコメントでした・・巌窟王みよ・・。

ゴルフに挑戦する平川さん、ちょっとへっぴり腰でしたがすぐ打ててました。

運昇さん思い出すな~と思っていたら、ゴルフの事、どなたと話すんですか?って聞かれて、名前でてました。そうでしょうとも。

ご飯屋さんでは、かき氷食べるついでに、画面の向こうにいる人に語り掛けるという、乙女ゲーみたいなことさせられてました(笑)

照れるからやめてください!(*ノωノ)モットヤレ

ゆーやんや番組Pのクロキリシマンとかもでて、みんなで仲良くしてるのが、伝わるいい番組だと思います。

本当に、モヤさまみたい。