SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ほっこり(*´∀`)

徐々に寒くなっているこの季節!

ひらかわんちでもやってた、コンビニおでんを食べたくなって、コンビニを放浪していたのですが。

大根一個85円、玉子焼き100円と、あれ、家で作った方が安くね?

と、当たり前のことに買う前に気づいて家で作りましたーん❤

特に、玉子焼きおでんとウインナーおでんは、ウルトラ上手にできましたー!!o(^o^)oというぐらい、美味しかったので具をたして、たして、おでん満喫中です❤

あと、職場の方が、しばらくシフトの関係で会えないことを寂しがってくれてまして、「いやいや、私がおらんでも回りますよw」

といっていたら、「SAKUさんがいてくれると明るく、元気にしごとできます」っていってくれて

\(//∇//)\えへへ(〃´∪`〃)ゞ*1タシタシ照れてしまいましたが、とっても嬉しかったです!!(*´▽`*)

言ってくれた方が、いつも雑談もせず、もくもくと仕事をやる人なので、そんな方に褒めてもらえると嬉しくなってしまいますね。

いつも現場監督みたく、偉そうに仕事している私なので、反省しつつ、でも褒められて有頂天!!みたいな。

精進していきたいと思いますぅぅ。

*1:ノェ`*)っ