SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

忘れてはいけない大切な人。君の名は!!

SAKUで~す。(^∇^)ノ

7月くらいから大ヒット上映中。君の縄みてきましたよ~。

新海監督の作品、初めてでした。

私、よく映画を見た後、感想でつっこんだりしてますが。

この映画に関しては、いい話だった。よかった。(*^_^*)

という、語彙力が欠如したような感想しか浮かばないかな。

過去と現在や人の視点が入れ替わるので、1回みて、もう1度分かったうえでみるという、楽しみ方ができる映画だと思います。

リピーターがいるのも納得の話でした。

映像もすごい綺麗だし。

最初の『目が覚めると泣いていた』という、語りはセカチューのパロディーなのかな?

と、言うのを見に行った人と話していて、あそこのあの場面は千と千尋だったよ。

とか、監督が意図していたかは、分からないけど、色々なみんなが好きの要素を詰め込んで、伏線を回収していった話で、本当に最後ニッコリできる映画でした。

眼鏡好きとしては、滝くんの友達の眼鏡・司くんがいい!!となりました。

高校生の時もいいけど、就活生の時の彼は私が好きな眼鏡であった!!(`・∀・´)

まぁ。とりあえずラッドをアイチューンで購入するかな!