SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年もありがとうございました

2016年もあと少しで終わりです。

今年は、去年みんなの幸せオーラに当てられて、結婚します!という目標をたてましたが。

気づいたの・・・

一人で結婚はできないということに!!!

と、いうわけで、ゆる~く婚活しつつ、出会ったり、落ち込んだりしてましたが、私は元気です(* ̄∇ ̄*)

来年も、婚活がんばっていこうかな。

こればっかりは、縁ですしな

ヲタク活動は、めちゃくちゃ平活したでー!

もうね、平川さんにお金を使うことを、生活の一部みたいになってるから、すぐATMになってたから(笑)

来年も本だしてくれるし、ヤマトもあるし、楽しみ♪楽しみ♪

あと、個人的に銀英伝の新しいアニメにでてくれたら、私は歓喜いたします!頼むでー。

その他、新しいキャラクターや、色んな事にチャレンジして頂けたら、私は、影ながら応援していくのだ。

来年も、こんな感じで楽しく、元気よく頑張っていきます。

みなさまも、健康には気を付けて、よい1年をお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします。