SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

グッファインエブリディ♪

まだ、これから~♪始まる物語~♪

フォーチュンクエストを、今でてるとこまで読み終わった!

ご存じのかたは、まだ続いているの?と思っていると思いますが、私もしばらく買うの忘れてたんだよ。

アニメから入って読み始めたから、かれこれ数十年はファン?

でたら、購入していたのだけど。

でも、フォーチュンは、一気に読んだ方が面白いかも。

なぜなら、間があきすぎるとパーティメンバー以外、誰やったっけ?!と、なるから!

なんで、ここに来たんだっけ?というのもよくなる!

今回も読むときどこまで、買ってたかわからなくなって、同じのを2回読みそうになったよ。

フォーチュン無印8巻、新20巻、新Ⅱは、7巻まででてるよ!

小さいときは、分からなかったことも、大人になって読解力ついて、ニヨニヨ読んでるよ~

トラップがんばれ!

来年、8巻がでるから楽しみ(^ー^)

物語としてもついに、佳境を迎えていて、さびしいような、続きがみたいような。

実家に帰って最初から読み直そうと思っているのだー。と、いうわけで帰省いたしますぅ。