SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ゲスチックな乙女

ゲ/スの/極み/乙/女のライブに行ってきましたー。今年2回目。

しかも、アリーナの一桁の席ですよ*1今年は、ライブの席に恵まれまくりんぐでした。

まぁ、行った友達の運かもね!

一曲目から、新曲をぶちかまして、めっちゃ歌ってほしかった『ロ/マ/ン/ス/がありあ/ま/る』や『私以/外/私じ/ゃな/いの』『パラ/レ/ル/スペ//ック』『キ/ラ/ーボ/ール』『星/降/る/夜/に花/束/を』も歌ってくれました。

ドレスを脱げや、ゲスの四ヶ条も好きですねー。いこか様ぁぁぁ、かわいすぎますぅぅぅ(*≧∀≦*)

ちゃんまりも、カワイイ♪そして、ピアノをみんなで引いていて、素敵でした。

キラーボールもテンション上がります⤴⤴

10月の新曲を歌ったあと、さらに新曲を歌うという、生き急ぎ感。

新曲も好き★

mcは、相変わらずのグダグタ感と、課長の好感度下げタイム(笑)

でも、課長好きだわー。

ベースの技術が半端ないらしく、ずっと課長の指をみてました。

そんで、なんと来年武道館ライブを2days 決定とのこと。

ひょえー、結成して、2年目とかなのにすごいなぁ~*2

武道館も、ぜひ行きたい!

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o