SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ブクロ怖すぎぃ

夏アニメ一挙見!『デュ/ラ/ララ/×2/転』。

OPの曲を帝役の豊永さんが歌ってるのですが、歌うまいなぁ~。

最初知らないミュージシャンが歌ってるのかと思ってました。

各話、語りの人が替わって色々な視点からも、話は進んでいく感じです。

静ちゃん至上主義!の私としては、トムさん、静ちゃん、ヴァローナのコンビがついに結成されて嬉しい❤

後輩できて喜ぶ静ちゃん!

あの最強の人間を倒したいという、ヴァローナ。

それは恋じゃないすか(*≧∀≦*)

小説読んでで、静ちゃんを化け物という人と、人間という人との差が重要な気がしまして。

静ちゃんの幸せを一番に考えたい

二期は、ヤクザめっちゃでてくる。

学生やら若い子あんまでなくて、えっ?仁義なき戦いじゃないよね?デュラララですよね?となる。

ヤクザサイドなら、赤林さんが好きですぅ。

アニメみてすごい好きになった。

二期の主役じゃね?と思うくらい。

中の人は勝平さんなんですが、全然わからなかった。

もっとこういう風な役してほしい!

あと、みんなだいたい狂っている。

歪んだ愛の物語すぎぃ!

ブクロにはそんな人ばっかり、怖すぎ!

最終話は、赤林さんにまたまたずきゅーん❤

ほうちゅうさんの語りがいいー。

かさねさんの無機質で狂っている感じが、ぞくぞくするぅ。という感じでした。

転面白かったわ♪

結は来年1月!

帝、紀田、しっかりしろよ!!と思いつつ待ちますん。