SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

実はわたしは・・・

をみていたのだー!!

夏アニメ一挙見ツー♪

平川さん目当てで見だした『実は私は』です。

少年ギャグラブコメですかね?

嘘をついてもすぐ、顔にでてしまう主人公が好きな女の子の秘密を知ってしまい、秘密を守りつつ、楽しく学園生活を過ごしていく話です。

女の子のたちは、吸血鬼、宇宙人、狼男、悪魔、等秘密を持っていて、一生懸命な主人公にひかれていく・・・という、ハーレムじゃねぇか!!となりました。

漫画では、そんか感じだった。(ウロオボエ)

主人公の黒峰くんと、吸血鬼の白神のじれじれな恋愛がいいですねー。

関西弁の吸血鬼、カワイイ❤アホで食いしん坊な吸血鬼カワイイ。

委員長もカワイイし、外道な幼なじみも、痴女な狼男もカワイイ。痴女が一番常識人って・・

女の子のキャラが、すごいカワイイし、面白かったです。

校長がでると、さらに笑いがましますね!

夏アニメでは、あんまし人気なかった?かもですが、私は一番好きでした。

イベントあったら、行くのになー♪主人公の花江くんがハーレムになってるのを、見に行きたい(笑)