SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

秋アニメ始まった!

真さんとイベント行きました、ダンデビがついに始まりましたよ~。

あれから、1ヶ月もたったなんて、早いなぁ。

ニコ生で、放送直前の集会?やっていて、ゲームやら、アニメイトでの広告やら、駅に広告張りまくってて、宣伝すごいです。

メイジ役の木村くんが相変わらずお笑い芸人みたいで、笑ってしまいました。

いいキャラしてるわぁ、ジャイアン

平川さんは、スケジュールが空いていたから遊びにきてました。

ギャラ発生しないよう、ADやってました。ダンデビ愛がすごい!

イベントの時はOPとEDは、なかったので初めてOPみました。

EDは、来週かな?キャラソンのミュージカルバージョンが、アニメの中で入るはずだから、楽しみ♪

あと、漫画も始まっているのですが、シキくんがメインキャラっぽくて、わたしゃゾクゾクするぅ~❤

ドラマCDでもいいから、漫画版してくんないかなぁ~。

それかアニメで、この話でてくるかなぁ~。

初っぱなから、漆黒の堕天使降臨!半裸で、ばさばさハザードですよ!!

と、いうわけで、機会があったらみてくんなんし♪(宣伝)