SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

走れ、走れ旋風になって♪

俺たちの戦いはこれからだ!

っというわけで、アルスラーン戦記25話。全部見終わりました★

なんと、2期も決まったそうで。2期でパルスまで行くかな?ギーヴは帰ってくるかなかな??

最後らへんはオリジナル?展開だったかな。丁寧に描いてくれていたと思います。

昔のOVAでは自分の存在に悩んでいたアルスラーンという印象が強かったのですが、今回はそれを乗り越えて、血なんか関係あるかぁ!みんなのため、自分のために私は王になるんじゃ!という気持ちを全面にでていたアルスラーンという感じでした。

エトワールと出会って、良き王になる。という展開もいいよね。

女の子と男の子が出会って、国は救われるですよ!まぁ、この2人の場合は、敵同士ですが。(;´∀`)

他キャラクターだと、ヒルメス様は闇落ちしすぎぃぃぃ。あんな暗黒面に落ちてたかな?

ファランギースさま好きですぅ♥邪神の矢なんかあたりません、と矢をバンバン敵に当ててました。

あと、OVAでも好きでした、クバートが仲間になったぞ~あの飄々とした感じがいい!このあと活躍あるかは知らんけど。

後半はダリューンの活躍あんまりなかったかな?ダリューンを倒すためには邪神の力使わないとダメだってことがわかった。

ジャスワントが忠犬すぎる。あと腰がほそいっっ!!シンドーラ編いいよね!王様も憎めないし♪

ナルサスは相変わらずの策士で、腐つくしいし、エラムツンデレだし、ギーヴは最後おいしいところもっていったし、2期も楽しみですね!