SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

もどして

ダンデビ、あと2話で終わりですね。

アズナちゃんがいなくなって、リツカの秘密やお兄ちゃんの秘密もわかって、リツカちゃんはレム様への思いを立ちきり、レムさまは迷っていて、何故か生徒会の三人が歌って応援するという(笑)

応援ソングよかった(*^^*)

シキくん、有刺鉄線に上るのはやめようか。

あの子を僕にちょーだいとか、最強にヤバイ目してましたね。

シキくんは元天使たがら、人間のこと一番わかってるような気がします。

ロリツカとロリンドが、可愛かった(ノ´∀`*)

あんな優しい女の子だったら、そらゃあ、ほれてまうやろぉぉぉぉ!

となって、兄ちゃんヤバイ人になるわー。

コメントで(あの小さいリンドに)戻して。とたくさんでて、ワロタ。

でも、リツカちゃんは家族として、リンドを選んだにすぎないから、レム様ワンチャンあんで!!

あと、スタミュもあと一話!

兄弟のデュエットソング聞いてると、あの二人はあの終りかたでいいかも?と思ってきました。

鳳や柊は関係ない、また自由な舞台の上で遊ぼう♪ということね。

双子だから、上も下も、先輩も後輩もなく対等なんだなーと思いました。

最初悲しいと思った歌だったけど、意味が50回以上きいて、分かりました。