SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

12月ゾ

夢100生放送に平川さん登場!

あと、衝撃事実。

マッドハンターだと思ってたら、マッドハッターだった!!

そうですよね、マッドなハンターてなんやねん。となりますわな。

一緒にでていたアイスの国の王子様間島さんが、12月ゾ。と何故自分が呼ばれたのか、不思議がってました。

多分?ゲーム得意だから?

平川さん、あんだけ乙女ゲーやらアサシングリードも主役なのに、ゲーム苦手なんだよね~。

こらやぁ、東京エンカ○ントでれなぃ!(><)残念

そんでもって自分のキャラに「なめらかですね」と言われて、「俺感じ悪い!」とか言ってて面白かったです。

マッドハッターさん優しいと思うけどなぁ。

小野D のやってるなんて、アポロなんて「その程度か」って10チェインぐらいでも言ってくるし(笑)

生「なめらかですね」を後輩がスコアゲームしてるときに、いってくれてて、萌えた~❤

その場面まで番組みたいのに、序盤のケーキモグモグあたりで、睡魔に教われてしまう。

毎日みてるのに、そこまでいかない!!

癒し効果絶対すぎる(ノ´∀`*)

あと夢100は、ゲームやりまくってマッドハッターさんクリスマスバージョンGETしました~❤