SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

人は思ったより自由です

親知らずの下を抜き始めた~。

なんかめっちゃ大きかったらしい、しかも途中で曲がっていたらしく1時間半くらいの大手術になった。

なんか他の先生もでてきて、いつもの先生がだんだん元気なくなってきて、先生どうした?!と心配になりました。

患者が心配してどうするって感じですが。

私の歯のしつこさに参っちゃったのかしらん??

アニ銀見たよー!ツラツラ感想。

私見廻り組の初登場回みてない・・・と気づいた・・。せやな・・独りぼっちはさみしいもんな。

うぅ~胃三郎(;´Д⊂)結構見廻り組好きになったよ。

銀魂って結構、キャラクターいなくなるから悲しい。

私の好きなカミュ石塚運昇さんだったことに最近気づいた。じじぃ何やってんだ!!

映画か?というぐらい豪華声優ですな。

しかし、終兄さんが全然しゃべらないww山崎が昔スキンヘッドだったのが面白かった。

近藤さん救出から、佐々木の回想、天道衆登場。裏切られたり、裏切ったり、錯綜しまくりだし、強さのインフレがすごくてなにがなんだか??

結局こ国の人たち自由気ままにいきてるよね~。神楽ちゃんが一番男前!

山寺さんのラスボス感がすごい。怖いエロい(笑)

虚、朧勝てる気がしない!!にゃんこ先生な井上さんも好きだけど、こういう悪役もいいよね~

しかし、杉田さんと井上さんはジャンプ作品で敵対する定めなのかしら?まったく違う感じがいいよね★

これで漫画に結構追いついたから一旦休止するのかな??佳境なようで佳境じゃない銀魂