SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

トイレには~♪

それは~それは~きれいな~女神様がいるんやでー♪

久々に友達が家にきてくれるということで、家をキレイキレイしなければ!

と本格的に掃除しました。

まぁ皆様からすれば、「SAKU さん!!なんですか!この埃は!!」と言われるでしょうが。

人がくるとなると、いつもより掃除って頑張らなければとなりますな。

友達がきた後も、楽しくなってきたので、最終的に洗濯層の汚れをとるまでにいたった。

ROMY さんにもらったセキスイセキレイ?セッキセイ?ソーダやら、クェン酸やら重曹やら、この家、塩素系のやつ多すぎぃ!! 

酸素系じゃないと、とれない!

と、ネットで検索してサンポールを買ったとさ。

サンポールできれいになってはしゃいでたら、洗面台に頭ぶつけて、偉い目にあった(^^;

次は断捨離しなければー。