SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

花京院がいっぱい

今年初!イベント! 
平川さんと岸尾さんのイベントにいってきたぞーい!! 
私は、この日のためにGW仕事してきたんじゃぁぁぁぁ!!
アニメのイベントは何回か行きましたが、声優さんのイベントは初めてだったので、緊張しました。
 会場入りも早くしてしまい、30分間ただただ、ぼーとしてました。
 司会役の松原大典さん登場!
 このイベント初、チケット完売だったらしい。 だから、先行販売の人は昼夜取れたのかな?
 松原さんの、北海道の友達の子供、ゆきのちゃんにツンデレされた話でなごみつつ、さっそく二人登場! 
さすが(^o^)岸尾さん。
 ゆきのちゃんのことを雪乃さつきさんにツンデレされた話にしてて、ワロタ。
 来る前に、岸尾さんのことだから、ジョジョネタをいれたりしてくれるのかなぁ?と楽しみにしていたら、最初のトークで、すぐいれてきたぁ!
 レロレロからの、オラオラを平川さんもやってくれて、なおかつイエローテンパランス花京院までさせようとしてました(笑)
 お客さんの反応がイマイチだったから、岸尾さんはジョジョラーとしてちょっと信じられない顔してましたが。 
平川さんのファンでしょ!みたいなこと言ってました。
 知ってるけど、そんなに反応してもいいものなのか、分からずニヤニヤするしかできなかったんだぜ。ごめんなんだぜ。
タワーオブグレイの話もでてて、岸尾さんは、どうかな?ポーズもしてくれました。
 平川さんも、どうかな?って普通に使ってて、私だけ狂いもだえてました、喜びでな!
 でも、花京院の話はするのに自分がやったスティリーダンの話は全然してなかった。
 多分、次のジョジョ出演を狙ってるからだな!