SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

オゥ!ガスト。

あっという間に8月です!

相変わらず、謎の気候で困ったもんです。

今年は、夏フェスもないから夏っぽいことは、できず、夏が終わりそうだなぁ~。

花火とかき氷と、ひまわりは見に行けるかなぁ?

このブログのタイトルにもなっている『モヤさま2』の狩野アナが9月に突然の卒業!

あんましブログでは、書いてなかったのですが、毎週欠かさずモヤさまは、見ておりました。

やっぱり、テレ東の花形はバラエティより、報道とか経済だからかなぁ~?

英語もペラペラだしなぁ~

大江アナとは、違った可愛らしさと運動神経と不器用なところが、とっても好きだったのに、とっても残念。

最近のモヤさまは、神回が多かったのになぁ~。

小岩か、どっかでやった居酒屋での赤穂浪士劇が最高に面白かったのに!

次は誰だろう?と思いつつ、これからも応援してくよ~。

狩野アナがんばって、東京オリンピックのテレ東の看板キャスターになるんだ!!