SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ちんぐすー

2日目!

バスを待っていたらバスの案内係りのおじさんに「チングースー」と言われる。

チングースーってなんぞ??と、みんな??となっていたら、なんと中国語で金閣寺のことみたいで、みんなでちんすこう?

チングスー!などなどいいながら、betterなサイトシーンな金閣寺

水面にうつる金閣寺も撮影してみた。

金閣寺は華やかなだけあって外国の人たちがたくさんいました。

修学旅行生もいたかな。拝観券がお札になっていて家のドアに貼ると家内安全のお札になるそうです。

よっしゃ!ヲタクなので、札をGETしたんだから、セーラームーンのれいちゃんゴッコしてやる(*゜∀゜)=3!!臨・兵・闘・者・皆・陣・列・前!!なんつって

っと、妄想してました。友達は一般の人なんでね・・・。

金閣寺やお金をいれるところで盛り上がってる外国の人たちをみながら、お抹茶♥

鎌倉行ってからすっかりお抹茶を好きになったので、苔に癒されつつ、お菓子を食べつつまったりしたのでした。

"金"閣寺なので、金箔のってます!